「2013・印象の人々」「あの日あのとき」を「つれづれ画像日記帳・HP版」にUP中.・1

 もうたいして残されていない地球滞在時間、去年、今年、来年、ひとときひとときがとても大事、大切。そう思う割りにはけっこう時間が無為に流れて行くが..、嗚呼!。ということで昨年・2013年の出会い・出来事、思い出も日記で反芻して楽しむ。(写真は拡大して見て下さい。) http://uncletell.web.fc2.com/1402nikki.html  

2013.4、松本アルウイン競技場にて。山雅サポーターのトンボ高校後輩たちと...。この日は最下位の岐阜戦。なんと敗戦だったが...。久保田画伯氏のライブ。塩尻の仁科太一さんファミリーと。

 2013.4、櫻満開の松本・弘法山古墳頂上にて。須坂からやってきた上原幸吉さん・れい子さん夫妻、牧野功さん・美代子さん夫妻他と。

 2013.4、桜の松本・アルプス公園での出会い。市内コスメ会社勤務のみさきちゃん・あやちゃん・まるちゃんの3人娘さんと、美容師の藤原慎吾さん郁美さん夫妻と息子の進羽君。